お知らせ

都営大江戸線にタオルウォーマーとマタニティマーク・タイアップステッカーの掲載を開始しました。

「マタニティマーク」 タイアップ広告掲載のお知らせ

森永エンジニアリング株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:横田 潔)は、この度、都営大江戸線 一部車両の優先席エリアにおいて、妊産婦への配慮や、やさしい環境づくりを推進する「マタニティマーク」とのタイアップ広告を掲示しています。

広告概要

掲載車両 : 都営大江戸線(1編成) 優先席付近の連結部部分ガラス面
掲載期間 : 2021年5月24日まで

「マタニテイマーク」について

妊娠初期は、赤ちゃんの成長はもちろん、お母さんの健康を維持するためにもとても大切な時期です。しかし、外見からは見分けがつかないため、「電車で席に座れない」、「たばこの煙が気になる」など妊婦さんにはさまざまな苦労があります。国民運動計画「健やか親子21」推進検討会において、妊娠・出産に関する安全性と快適さの確保を目指し、「マタニティマーク」を発表しました。マークは、妊婦さんが交通機関等を利用する際に身につけ、周囲に妊婦であることを示しやすくするものです。また、交通機関、職場、飲食店等が、呼びかけ文を添えてポスターなどとして掲示し、妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するものです。 (厚生労働省ホームページより)

森永タオルウオーマー

かけておくだけで、タオルが心地よいふかふかの状態に。

スウェーデンLVI社製の電気式 ウォーマーを採用した、森永タオルウォーマー。パイプの中を電気ヒーターで加熱されたオイルが常に循環するので、タオルをかけておくだけで、梅雨時や冬のシャワーの後もドライ&クリーンで、心地よい、ふかふかの状態で使用できます。シンプルで機能的なデザインに加え、電力消費量も100W以下で経済的。もちろん安全性も抜群です。

購入は(ソラリスライフワールド)
https://www.solarislife.com/item-list?categoryId=22802

ニュース一覧へ戻る

menu